【大切なお知らせ】COJIRASE THE TRIPに関しましてのご報告

【大切なお知らせ】

いつもCOJIRASE THE TRIPを応援いただき、ありがとうございます。

昨日、COJIRASE THE TRIP公式アカウントの生放送内で発表させていただきましたが、ご報告がございます。
COJIRASE THE TRIPとしての在り方・活動について、現在の活動をしながらメンバー・スタッフ一同話し合いを続けてきましたが、先日「メンバー4人、年齢も重ね大人になり、一人の人としてそれぞれの道を歩んでいこう」との結論に至り、事務所を離れ、COJIRASE THE TRIPを解散することになりました。
解散してからの今後は、メンバー本人より後日発表させて頂きます。

解散する時期は、先日の生放送内で発表させて頂いた「COJIRASE THE TRIP Last Tour『 Curtain call 』」の10/29東京ファイナル公演で全活動の終了となります。
「今回のツアーでは、結成し始めて全国ツアーをした都道府県、メンバーを育ててれた故郷に、そしてなにより今まで私たちを成長させてくれた全国のファンに!メンバー・スタッフ一同、ありがとうを伝えたい」そんな思いで開催を決意しました。
また、これからもCOJIRASE THE TRIPを愛して頂けるように、結成日の9/25にベストアルバム『 Curtain call 』をリリースさせて頂きます。

解散するまでの今後についてですが、現在から解散までに開催されるCOJIRASE THE TRIPでのイベント・全国ツアー、アルバムリリース・イベント、その他踊ってみたなどのイベントは、現体制にて予定通り出演・活動していく予定です。
解散してからは、今までメンバーとファンとスタッフと一緒に築き上げたCOJIRASE THE TRIPを5年後も10年後も愛し続けて頂けるように努めていきたいと思っています。

ファンの皆様には、突然の発表となりましたことを心よりお詫びいたします。
今後ともメンバーへの応援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【COJIRASE THE TRIPメンバーより】

この度は、突然のお知らせで驚かせてしまい申し訳ありません。

我々COJIRASE THE TRIPは2022年10月29日をもって解散することとなりました。

2015年の9月に結成し約7年間。
多くの方のサポート、支えがありここまで続けてくることが出来ました。
紆余曲折ありながらも現在の体制で活動を続け、みんなで達成したツアーファイナル完売。ここから更に頑張るぞと意気込んでいた矢先、コロナウィルスにより思うような活動が出来なくなりました。そして自分達の中で『タイムリミット』という言葉が次第に大きくなっていきました。
今年に入って、メンバーと今後のこじとりの活動について何度か話し合いを重ね、事務所の方も交えて話し合い、解散という決断に至りました。

4人になって掲げたこじとりの夢『幕張メッセでの単独ライブ』は諦めるという決断となりました。ごめんなさい。ですが、ここまでこじとりを続けてこられたのは紛れもなく一緒に夢をみてくれて応援してくれたとりっぱーの皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。

解散前、こじとり結成日の9月25日に新曲4曲を収録したベストアルバムのリリースをさせていただきます。
また、初めてこじとりでツアーを回った北海道、福岡、岡山、名古屋、大阪、東京での全国6都市のツアーも開催出来ることとなりました。
その他にも出演させていただくイベントや、主催イベントの舞恥義理などもあります。
こじとりとして活動出来る期間の中で、応援して下さった皆さんに今までの感謝を最大限伝えさせていただけたらと思います。

メンバー個々の解散後の活動等については、改めてメンバーそれぞれより発信させていただければと思います。

10月29日まで皆さんと少しでも多くの楽しい思い出を作れるよう、メンバー一同邁進してまいりますので、これからもCOJIRASE THE TRIPをよろしくお願いいたします。

COJIRASE THE TRIP
みうめ・217・あすぱら・ATS

NEWS TOP