💿2022年9月4日(日) 「COJIRASE THE TRIP / Curtain call」発売記念イベント

イベント内容

ミニライブ&特典会

 

開催日時

1部:202294()  16:00

2部:202294()  19:00

 

場所

タワーレコード横浜ビブレ店 イベントスペース

 

出演

COJIRASE THE TRIP

 

対象商品

2022925()発売  

COJIRASE THE TRIP/Curtain call

品番:AGGR-012

JAN4582622504419

価格:¥3,300 (税込)

 

配券種類

<整理番号付きイベント入場券>

<『Curtain callLucky Boxくじ>

30秒動画撮影券>

 

ご参加方法

イベント当日14:30よりタワーレコード横浜ビブレ店イベント会場専用カウンターにて、上記対象商品を全額前金にてご予約お客様に、ご予約枚数に応じて、先着で「整理番号付きイベント入場券」と「『Curtain callLucky Boxくじ引換券」「30秒動画撮影券」をお渡し致します。

「整理番号付きイベント入場券」はおひとり様1会計1枚のお渡しとなります。

「『Curtain callLucky Boxくじ引換券」につきましては対象商品1枚ご予約につき1枚お渡し致します。入場後、場内で開演前までにくじをお引きください。

30秒動画撮影券」につきましては対象商品2枚ご予約につき1枚お渡し致します。

「整理番号付きイベント入場券」は、お並びなおして複数枚お渡しすることはできませんのでご了承ください。

「整理番号付きイベント入場券」配布終了後は、「『Curtain callLucky Boxくじ引換券」「30秒動画撮影券」のみのお渡しとなります。

「整理番号付きイベント入場券」をお持ちの方のみミニライブにご参加いただけます。「くじ引換券」「30秒動画撮影券」のみお持ちの方は、「整理番号付きイベント入場券」をお持ちの方のご入場が完了次第、スペースに余裕がある場合のみご入場頂けます。予めご了承下さい。

ミニライブはスタンディングでのご観覧となります。(限定数となります)

「整理番号付きイベント入場券」をお持ちのお客様は、イベント開始15分前に会場にお集まりください。整理番号順にイベントスペースに入場頂けます。集合時間に遅れた場合は、整理番号が無効となり、最後尾のご入場になるか、もしくはイベントスペースにご入場いただけない場合もございますのでご了承ください。

「整理番号付きイベント入場券」の整理番号はランダムで配布いたします。

お連れ様同士で番号が離れておられる場合は遅い番号でご一緒にご案内が可能です。

特典会には「くじ引換券」「30秒動画撮影券」をお持ちの方のみご参加いただけます。

特典会は複数回ご参加いただけますが、イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となる場合がございます。

「整理番号付きイベント入場券」「『Curtain callLucky Boxくじ引換券」「30秒動画撮影券」はイベント当日限りの有効です。

「整理番号付きイベント入場券」「『Curtain callLucky Boxくじ引換券」「30秒動画撮影券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんので、ご注意ください。

ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品ご購入後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。

入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。また、体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りさせていただきます。体調にご不安のある方は参加をご遠慮頂くようご協力をお願い致します。

お支払い方法は現金・クレジットカード(一括支払いのみ)です。各種クーポン/電子マネー/ポイントカードはご利用いただけません。

 

【フリー入場について】

開場後スペースに余裕がある場合フリー入場をご案内いたします。

フリー入場はCDをご予約頂かなくてもご入場頂けます。

当日の入場券の配券状況により、フリー入場を実施しない場合もございます。その場合、ミニライブのご観覧は出来かねます。また観覧スペースは後方でのご案内となります。

 

 

【購入者特典】

Curtain callLucky Boxくじ

CD1枚予約購入につき、くじを1枚お渡しします。

特賞:メンバーの私物プレゼント!(誰の私物かはお楽しみに

1等:メンバー全員との5ショットチェキ

2等:お好きなメンバーとの2ショットチェキ

3等:お客様の私物にお好きなメンバーのサイン

4等:オフショット缶バッチ

5等:ブロマイド(メンバーソロ12/全員ショット3種の中からランダムにお渡し)

残念賞:お客さんからメンバーに何かプレゼント

 

30秒動画撮影券

CD2枚予約購入につき、メンバー選定の上30秒間ご自身のスマートフォンにおいて動画を撮影頂けます。

・撮影時間は『動画撮影可能券』1枚につき『30秒』間となります。

・メンバーへのポーズ指定や話して欲しい内容がの伝達も撮影可能時間中の30秒間の間でお伝えください。

・場所や環境により周囲の音や周りの方の声が動画に入ってしまう事が考えられます。ご了承ください。

《お知らせ》

・リリースイベント当日の購入者特典会は決められた時間内で終了致します。

・購入者特典会の時間内に特典券の消化ができない場合、お渡しした当日の特典券は無効となります。

・新型コロナウイルス感染拡大予防対策として各店舗のガイドラインに従い実施致します。

・社会的な状況により変更、中止等の場合は随時お知らせを致します。

・特典会実施の際はメンバーとお客さまの間にビニールシートもしくはアクリル板を設置させて頂きます。

 

1会計でのご購入上限枚数

<整理番号付きイベント入場券>おひとり様1枚まで

<くじ>ご購入上限なし(1枚ご購入で1枚お渡し)

30秒動画撮影券>ご購入上限なし(2枚ご購入で1枚お渡し)

 

発売後の<整理番号付きイベント入場券><くじ><30秒動画撮影券>確保NG

店頭・電話・インターネット予約取り置き不可

イベント当日前金予約のみ

 

御買上場所

94日(日)14:30より、タワーレコード横浜ビブレ店イベント会場専用カウンターにて予約販売開始予定

変更になる場合がございますので、その場合はHP及びツイートにてお知らせいたします。

【新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】

新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずに参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。

当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断り致しますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。

万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。

飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。コールもNGとなります。

イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。

今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、予めご了承ください。

ご予約について≫

ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。

ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。

ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。

towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。

ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取ってください。表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人のアドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信してください。

「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスしてください。

ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。

ご予約商品は、タワーレコード横浜ビブレ店での受け取り、もしくは配送(別途、送料810)のいずれかをお選びいただけます。

予約登録が完了すると決済用QRコードが表示されます。この時点ではご予約は完了していませんので、決済用QRコードを会場のレジ窓口へご提示ください。

ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。

ご予約商品お支払い後、「【破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、「【破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。

お支払い方法は現金・クレジットカード(一括支払いのみ)です。各種クーポン/電子マネー/ポイントカードはご利用いただけません。

スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛けください。

お受け取りについて≫ 

店舗での商品お受け取りは、2022924()夕方以降となります。

商品お受け取りの際、 「【破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。

配送を希望された方は、 「【破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。

商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、20211023()までとなります。

お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、予めご了承ください。

 

【注意事項】

・特典会にご参加の際はマスクの着用が必須になります。着用されてないお客様は特典会にはご参加いただけませんのでご注意ください。

・整理番号付きイベント入場券、特典券の紛失、盗難等による再発行は一切行いません。

・整理番号付きイベント入場券、特典券はイベント当日のみ有効とさせていただきます。

・本イベントの安全な運営の為、スタッフの指示にしたがっていただきますようご協力ください。

・会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。

・整理番号付きイベント入場券、特典券は予定枚数に達し次第、終了とさせていただきます。

・整理番号付きイベント入場券、特典券の再発行はいかなる場合も致しませんのでご了承ください。

・整理番号付きイベント入場券、特典券のダフ屋行為、転売、複製は一切を禁止致します。

・諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので、予めご了承ください。

・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一のイベント中止時でも同様です。

・会場内外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

・イベント開催時、係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。予めご了承ください。

・会場内での飲食行為は禁止とさせていただきます。

・運営の妨げとなる行為をされた場合は会場より退場して頂きます。最悪の場合、イベント自体を中止す

ることもございます。

・会場周辺での座り込み・集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させて頂きます。

・会場周辺での徹夜行為等は、固くお断りいたします。

・当日、イベントスタッフの指示を必ずお守り頂き、行動していただくようにお願い致します。

・小学生以上のお客様から「特典券」が必要となります。(未就学児が参加する場合、付添いの方は「特典券」が必要です)

NEWS TOP