5/29発売1stシングル「Soldier」についてのお詫びと今後の対応について

お客様各位

いつもCOJIRASE THE TRIPを応援いただきまして、ありがとうございます。
5月29日発売CD「Soldier」(対象品番:AGGR-5~7)につきまして、ブックレット、帯、バックカバーに誤植が判明しました。
お買い求めいただいた皆様には大変なご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。深くお詫びいたします。
修正版との交換をご希望されるお客様には、大変お手数ですが、下記の「お問い合わせ先」までメールにてご連絡をお願い致します。

発送は、6月中旬より順次行わせて頂きます。

【本件に関するお問い合わせ先】

ファブトーン・カスタマー・サービスセンター emailアドレス
fabtoneinc@gmail.com

・メールの件名を「COJIRASE THE TRIP修正版について」
としていただけますようお願い申し上げます。

・発送にあたりまして、住所、氏名、電話番号、対象商品の品番、ご購入枚数
の明記をお願いいたします。

・お寄せいただきました個人情報に関しては、本件発送以外には使用せず、発送完了後速やかに破棄いたします。

・本日以後、リリースウィーク中のインストア会場には、修正版の送付先をご記入頂く用紙をご用意して対応させて頂きます。

お客様ならびに関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。
今後はこの様な間違いを起こさぬ様、万全を期して参ります。
何卒、変わらぬご愛顧を賜ります様、お願い申し上げます。

NEWS TOP