【大切なお知らせ】メンバーのまったんが、改名して「ATS(あつし)」になります!!

いつも応援してくださる皆様へご報告です。
本日、長年連れ添ってまいりました名前「まったん」より「ATS(あつし)」に改名致します。

(本人コメント)
COJIRASE THE TRIPに加入し「まったん」として活動して5年。この名前の歴史を辿れば、ダンスから始まりマイクを持ち、ラップそして作詞やDJなど沢山のことを学ばせていただきました。アーティストへの精進の気持ちがまた新たなものとなり、より等身大の自分として表現し発信していきたいという想いから、本日2020年8月15日より自身の本名である「ATS(あつし)」として活動してまいります。
これまで皆さんに知っていただき愛していただいた「まったん」の名前は「Mattan」として作詞等をする際にこれまで通り表記させていただきます。
改名後も、より自分を研ぎ澄ましCOJIRASE THE TRIP 唯一無二のメンバーとして活動していきます。

名前が変わりましたが、まったん/あつし/あつしくん/あっちゃん/あっくん/もっちゃん(?) 好きに呼んでください!!
これからもCOJIRASE THE TRIPを応援よろしくお願いします。

令和2年 8月15日
COJIRASE THE TRIP
ATS

NEWS TOP