LIVE TOUR 2021「TRUMP」埼玉『HEAVEN’S ROCKさいたま新都心VJ-3』公演中止のお知らせ

いつもCOJIRASE THE TRIPを応援いただき誠にありがとうございます。

すでに告知させていただいておりましたメンバーの体調について、現在それぞれ順調に回復しており準備を進めておりましたが、本日ATSに再度発熱が見られた為、医療機関・保健所の指示を仰いだところ、自宅療養期間を延長することとなりました。
それに伴い、9月4日に開催を予定してましたLIVE TOUR 2021「TRUMP」埼玉『HEAVEN’S ROCKさいたま新都心VJ-3』公演の中止を決定致しました。

心待ちにされてましたファンの皆様、並びに関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

チケットの払い戻し等の対応は、準備が出来次第、追ってお知らせ致します。

今後ともアーティスト、スタッフ並びに関係各所の安全を第一に考え、新型コロナウィルスの感染予防と拡大防止に努めてまいります。
引き続きCOJIRASE THE TRIPの応援をよろしくお願い致します。

COJIRASE THE TRIP、スタッフ一同

NEWS TOP