12月25日(土)『こじとりクリスマスパーティ〜チェキ会編〜』について

12月25日(土)に開催の『こじとりクリスマスパーティ〜チェキ会編〜』についてお知らせです!

●『こじとりクリスマスパーティー2021〜みうめバースデーを添えて〜』のライブ会場であります「下北沢WAVER」入口におきまして
・10:30-11:30
・開場時間〜開演時間まで
・終演後物販時間
の時間帯でチェキ会の先行受付を行います。

受付の際には、事前にお客様にお送りしております「12月25日こじとりチェキ会のご案内」メールの
お名前とご予約内容を受付のスタッフにお見せください。
代金をお支払いいただいた後、ご購入分のチェキ券をお渡しします。チェキ会まで紛失されないようお気をつけください。

会場の利用時間も限られております為、出来る限り先行受付にご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

【チェキ会会場での受付開始時間】
1部 16:15-
2部 17:30-
3部 19:00-

●お時間になりましたら会場へお越しください。
受付時、撮影時共に整列をさせていだたく予定です。
その際にビルの他の利用者様の迷惑にならないよう、会場以外でのたむろや大声での会話などはお控えください。
整列はスタッフの指示に従ってお並びください。

●撮影が始まりましたら引換券をチェキ撮影スタッフにお渡しください。

●撮影時はメンバーとお客様の間にパーテーションを設置させていただきます。

●チェキ会中、お客様は常時マスクの着用をお願いいたします。
また、会話をする際はメンバーもマスクを着用しますが、
撮影する瞬間のみメンバーはマスクを外させていただいきます。

●チェキ撮影時、メンバーへ小道具の使用などのご希望にはお応え致しかねます。ご了承ください。

●ライブ会場、チェキ会会場共にプレゼントBOXを設置いたします。差し入れはプレゼントBOXへお願いします。

NEWS TOP